いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

目指せ、珍獣❗️

初のブログを投稿し、

何故か任務遂行のような満足感のあと、、


物凄〜く自意識過剰になったけど、、、

 

大丈夫なんだね、

全然大丈夫だった(^^;

 

私の爪跡なんて、このインターネット世界の、

無数のブログの中の塵に過ぎないのだな(笑)

 

そういえば、ウルトラマンで、怪獣墓場というお話があったような。


宇宙の中に存在する、役目を終えた怪獣達が浮かぶ場所。
ちゃんとウルトラマンが連れて行ってくれるんだよね。

 

私のブログも怪獣の1人か。


でも折角なるなら怪獣じゃなくて珍獣が

いいな。


よし、何でも書けるぞ!
足掻こう!

 

色んな人の健康と心の平穏を願いながら、

 

 

おやすみなさい*1..zzzZZ

 

                     f:id:yamazo223:20170613234115j:image

*1: _ _