いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

よく晴れた日は。。

梅雨の合間に、お天道様が顔を出してくれたお陰で、

お布団、枕、干せたー\(^^)/

洗濯機も3度回して、全部乾いたー\(^^)/

気持ちいいー♡

 

娘の枕カバー、コリラックマ

冬、当時長かった髪を濡れたままで寝ていたから、

コリラちゃんの口元に黒い点々が。。

 

f:id:yamazo223:20170615220204j:image

 

コリラちゃん、男の子だったの?

中学生ともなると髭か⁉︎無精髭⁉︎

 

洗っても落ちないのだけれど、洗いながら使っている。

娘の大切なコリラちゃん。

お願いだから、お髭、これ以上生やすのは、ご勘弁を。

 

 

沢山乾いたから一気にアイロン掛け。

アイロン掛けしながら、

「ながら見」のお供に、

ミスマープルにしようか、

團十郎さんの勧進帳にしようか、

迷う。

 

今日はミス・マープルにしよう。

團十郎さんはながら見なんて、出来ないや(^^;

 

ところで、ミス・マープルって、不倫していたの?

ジョーヒクソンとジェラルディン・マクイーワン、

女優さんが違うと、切り口も違うね。。

 

 

 

心健やかに、、おやすみなさい。

 

 f:id:yamazo223:20170615222040j:image