いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

コンパニオン、エクセレンス!

昨日の晴天とは打って変わって、

曇り からのぅ〜 雨

 

台湾エクセレンス、楽しんできました。

IT、介護、衣料、鉄、etc、

小規模ながらも多様な出展。

去年よりも、エクセレンスガール

(キャンペーンコンパニオンさん)達の

説明が積極的で、助かりました。

やっぱりね、ただ見るだけより、

ちょっと説明を受けるとね、

コミュニケーションとしての充実感が

あるよね。

3日だけのイベントのお勤めでも、

まるで会社の広報並み。

メイクも説明も完璧で素敵!

コンパニオンもエクセレンス

 

今年は獅子舞ショータイムもあったの。

白獅子ちゃんと黒獅子ちゃん。

黒ちゃんしか撮れなくてごめんね。

でも、黒ちゃんに頭噛んで貰ったから

凄くご利益ありそうよ、ありがとね〜。

 

f:id:yamazo223:20170618230606j:image

 

獅子といえば、歌舞伎の連獅子。

あれも、役者さんの個性が出て、

面白いんだよね〜。

中村獅童くんの、

歌舞伎役者なりたての時の連獅子は、

獅子じゃなくて、中村獅童だった。

獅童くんが獅子を被って暴れている、

という感じで、とっても面白かった。

 

もう15年位前だから、

今はまた違った獅子が見られるんだろうな。

 

 

その他、色々あったんだけど、

1日遊んで

ちょっと疲れたみたい。

 

今日はもう寝ます。

 

充実した1日に感謝!

 

f:id:yamazo223:20170618230431j:image