いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

早くもおさぼり

今日は良いお天気だったー\(^^)/

 

しかし、週末の疲れが取れない。。

 

不思議。

先月までは、週末の疲れがあろうがなかろうが、

月曜には会社に行ったのに。

アンビリーバボー!

 

それは遠い日の思い出、

もうずっと前から専業主婦でした(`・ω・´)

の感じ。

 

あっ、でも、専業主婦さんは、

ちゃんと起きて朝ごはん作って

家族を送り出して、掃除洗濯して、

買い物行って、お昼食べて、

午後はちょっとテレビ見て、

趣味の事したり、

そんなこんなで、あら、もうお夕飯の仕込みだわ

って、感じなんだよねー。

 

子供の幼稚園時代は、そんなはつらつとした

毎日を送っておりましたわ。。

だからかな、痩せていた(^^;

 

それが今は、、、

んー血の巡りが悪いのかなー、

血が濁っているのかなー、

偏頭痛は無いけど、、ずっと肩こりだなー。

 

えっ、あっ、更年期症状なのか⁉︎

あーー、やっぱり加齢問題。

ガーン( ̄◇ ̄;)

 

よし、今夜はカレーにしよう。

カレーを食べて加齢に打ち勝つのだ!

そういえば、おかゆよりカレーライスの方が

血糖値の上昇が緩やかだと、

ネットのニュースに書いてあった。

白米よりチャーハン、

普通のラーメンより、野菜の載った麺。

 

やったー、今日のお昼はチャーハンだったった!

f:id:yamazo223:20170619123240j:image

 

 と、ここまで書いて、

色々バタバタして

昨日はUP出来なかったんだー(T . T)

 

三日坊主にはならなかったけど、

こんなに早くサボる日がくるとは。

イカンイカン!

 

読者さんが待っていてくれるもんね!

そもそも、こんな駄文読んでくれる方が

いるのかしらと思うけど(^^;

もし居てくれたら、感謝感謝です!

日々更新を頑張ります!

あなたの為に!

 

 

 

今日は実家の父親が泊まりにくる。

掃除にうるさい父親だから、ちと面倒なんだけど(^^;

さー今日もいいお天気!

今日も1日、がんばろー!

f:id:yamazo223:20170620083155j:image