いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

やっぱり、、美しい人

朝から情報番組などで、

小林麻央さんの生前の映像が

ひっきりなしに流されていた。

 

やっぱり綺麗な人だ。

美しい歯並びも好奇心旺盛な目も、

いたずらっぽい声も、

好感度最強!

個人的には、

おでこだしている時の方が、

可愛いなぁ♡

 

この世にいないなんて、思えない。

 

こんなに素敵だから、

早くに天に召されてしまったのかなと

思ったり。

 

夏目雅子さんが亡くなった時も

そう思った。

美しいのに、

子供っぽい無邪気さがあって、

可憐で、でも、

どこか遠くに行ってしまいそうな、

何とも言えない人。

子供ながらに、美人薄命、という言葉を

思った。

 

麻央ちゃんのブログは、いつも

幸せそうだった。

笑顔もリハビリ、的なコメントで、

いたずらっぽい笑顔の写真を

載せていた。

闘病生活は心身共に大変だったと思うけど、

幸せに感謝している、というのかな。

 

その笑顔に励まされた。

 

私にとってさえ、

そんな風に感じる女性だったのだもの、

海老蔵くんや麗禾ちゃん、

勸玄くんにとって、

麻央ちゃんの存在がどれだけ大きかったか、

お日様のように温かかったか。

 

それを思うと、、、。

 

f:id:yamazo223:20170624231847j:image