いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

熱海五郎一座

 f:id:yamazo223:20170625223613j:image

 

歌舞伎座なう

と、言いたいところですが、、

通りすがり。

 

今回は新橋演舞場で観劇。

熱海五郎一座の一年に

一度の一ヶ月公演。

 

一が四つで、いょっ、成田屋

 

無理やりか。

 

今年の熱海五郎一座は

藤原紀香さんをゲストに迎え、

あとはいつめん(いつものメンバーね)

 

三宅裕司小倉久寛ラサール石井

リーダーなべちゃん、春風亭昇太

深沢邦之、エキセントリックシアターの

メンバー。

 

笑かして頂きました!

元気も貰いました。

 

去年の方が面白かったけど。

去年が面白すぎたんだろうな。

 

紀香さん、あんなに歌が上手いとは、

恐れ入りました。

 

歌も滑舌も抜群なのだが、台詞が浮く、

と言うのかな。

主役役者にありがちな、興醒め感。

大根とも違うんだよね。

不思議な感じ。

 

紀香さんも梨園の妻だったね。

麻央ちゃんが亡くなった事で、

色々波紋あるのじゃないかな。

 

紀香さんは紀香さんらしく、

梨園の妻も女優さんも、

頑張って下さい。

 

そして、

来年も楽しみにしていますよ〜、

三宅さん他いつめーん!

 

そう言えば、劇場にトリンドルちゃんが

観にきていた。

普通に観客席で。

1人だったみたい。

まだ少女のようなあどけなさを残し、

抜群の可愛さでした!

 

ショービズに感謝感謝。

 

f:id:yamazo223:20170625223543j:image