いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

恐ろしかった夜

今日は、

お台場に行く用事があったのだが、

昨夜、急な

内臓痛、吐き気、便意に襲われ。。

 

救急車を呼ぼうかと思ったくらい。

これが土曜だったら、119番していたかも。

明日が月曜だと思うと、

近所の方の睡眠に影響がでるのが

申し訳なく、

結局のたうち回って、

明け方頃には眠れてたみたい。

 

怖かった。

ノロウィルスの時と同じような

内臓の痙攣。

当たるようなものは食べていない筈だけど。

 

年齢が年齢だから、

脳梗塞とか、心筋梗塞とか、

生命の危機的⁉︎と物凄い不安に襲われ、

それが、症状に拍車をかけたのかなと

今朝になって思った。

が、痛いのは胃の周辺だったな(^^;

 

吐き気のお陰で全身筋肉痛、

微熱、寝不足、2日酔いのような頭痛。

 

主人にはお医者さんに診てもらったら?と言われたが、

午前中は死んだように眠り、
午後も何もしないで過ごした。

 

食欲だけはある。
なんだったのだろう。

 

今夜も同じだったら、

明日医者に行ってみよう。

 

↓私がいかに食欲があったかの証拠写真

胃痙攣ならお粥かおうどん、と思い、

気が付いたら、カレーうどんにしていた(^^;

 

 

f:id:yamazo223:20170626163648j:image