いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

ブログはカラスの勝手です。

海老蔵くんのブログについて

批判があったという。

更新回数が多いと。

誰が言うのだ⁈

本当にそんな事言う人いるのかと思うけど、

もしいるなら、

自分のブログだもん、

どう更新したっていいじゃない。

本人の勝手。

嫌なら読まなければ良いだけじゃん٩(๑`^´๑)۶

 

私は、時の人だからと海老蔵くんの

ブログを読んでいるわけではない。

今は亡き十二代目市川團十郎
ファンとしては、
息子の成長を見届けなければならない、

勝手な使命があるのだ(`_´)ゞ

 

自身が、今はブログが支えになっている

と言ってるようで、ファンとしては

とても有難い。

こういう時の感情って、

少しでも出さないと、

おかしくなっちゃうと思うし。

 

海老蔵くんのブログは、麻央ちゃんが

亡くなってから、変わった。

以前は、

人には分かって貰えない、

分かってくれなくてもいい、

知りたいのは、プライベートでしょ?

そんな雰囲気を醸し出し、

芝居に至っては、お役の意図を汲まず、

小手先で演じている感じの時もあった。 
↑私感です、ごめんなさいm(_ _)m

 

それが今回の事でブログが、

正直で、誠意のあるものになった。

 

麻央ちゃんのブログ名が、

「KOKORO」だったから、

亡くなった麻央ちゃんのこころが、

海老蔵くんに継がれて行ったのかなと、

こじつけと言われるかもしれないが、

本気で思っている。

改めて、麻央ちゃんの存在は、

本当に大きい。

 

常に注目を浴びる

成田屋名跡を継ぐ者として、

多少の試練は仕方がないであろうが、

今度ばかりは、

海老蔵くんと息子カンカンにまで及ぶ、

二代にわたる試練。

 

どうなるのか。

 

残念ながら、カンカンの出演する

夜の部のチケットは取れなかった(T ^ T)

昼の部、海老蔵くんの応援に

行ってきます。

頑張れ、海老蔵

頑張れ、成田屋

 f:id:yamazo223:20170627221036j:image

写真は、

海老蔵くんのお父さんとおじいちゃん。