いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

誘惑に負けまくる女

こんにちは。

やっぱり今日も蒸しますね。

今日は都議会議員選挙。

行かないと。

色々都議会揉めてるから。

 

私はFacebookをやっていますが、

週末にアップされる方が多いので、

昨夜も深夜12頃、ベッドの中から

「いいね」の連打(^^)

 

と、目が釘付け。

 

「本日タコパ」(たこ焼きパーティー)

ふわふわで湯気が出て来そうな

たこ焼き写真。

 

( ´∀`)

 

「飲み会のシメはこれ!」

ラーメン。

しかも具は、焼豚、ゆで卵、メンマ、 ほうれん草、ナルト、ワンタン、

そして、鶏皮を煮込んだもの⁉︎

 

なにーーー.°(ಗдಗ。)°.

 

この時間に、こんなご馳走達を、

アップするなんてーーー、

お腹空いちゃうじゃないかーーー。

ひど過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちなみに昨夜は七時に夕飯を食べ終えて

いたので、もう、たまらず、、、

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

Go to kitchen.

深夜の炭水化物。

これ1番あかんやつ。

f:id:yamazo223:20170702130516j:image

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

食べっちまった悲しみに。

それがきっと、太っちまった悲しみに、

近日変化予定(T ^ T)

 

あーーー運動してくるかーーー(//∇//)

 

あと半日ですが、

良い1日をお過ごしください。

 

と、↓ここから9時間後の追記。

この夜食写真を娘に見せたら、

パパとママだけ、ずるぅ〜い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日は私も夜食食べるぅ(*`へ´*)

 

と言うことで、

22時なう。

ラーメンタイム(⌒-⌒; )

今夜は塩ベースのバター風味。

ボナペティ!

f:id:yamazo223:20170702221851j:image