いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

海老にご縁がありまして。

本日もお暑ぅございます。

山手線なう、の、いまひまぞうです。

 

先月より専業主婦になり、緩やかに就活をしてはおりましたが、このぷー太郎感、いいなー。このまま好きな事だけして(映画や芝居みてブログ書いて、美味しいもの作る)暮らしていけないかなーと、切に思うようになりつつありました。

家族に言ってみました。

 

却下❌ 

 

それは我が家の経済状態に、あってはならない事なのだと(T-T)

そりゃそうだわなー。お芝居行けば、それなりにお金掛かるし、いい芝居や映画観れば、「痺れるねー」、とか言って、ビール多めに飲んじゃうし。そもそも、観劇代高いし(T-T)

 

あげたらきり無い浪費の数々⁉︎

 

そんな訳で、

はい、本日より現場復帰(`_´)ゞ

以前の派遣会社様のお世話になり、

海老蔵、ならぬ、恵比寿の企業様へ。

そ言えば去年からやたら恵比寿づいていたのよね。

呑みのお誘い→恵比寿

主人が写真撮りにいくお付き合い→恵比寿

呑み屋で携帯忘れる→恵比寿

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「えび」繋がり、これもご縁と♡

一生懸命頑張って、相勤めさせて頂きます!

 えびすにひまぞう→ 略してえびぞう\(^^)/

 

では皆さん今日も楽しい1日をお過ごしください!