いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

サクラサケ🌸

雪が降ったら雪見酒❄️、鬼を払って恵方酒👹、桃の節句はお雛酒🎎、夫婦喧嘩にゃ絡み酒👊。

酒酒酒と続いたら、桜が咲いて花見酒❗️ヤッホー🙌🌸🍻

 

と、酒に明け暮れるいまひまぞうです😅

 

東京は桜の花が咲揃い、まるで歌舞伎の舞台のような、これ圧巻の美しさ🌸

f:id:yamazo223:20180328212310j:image

目黒川沿いの桜

デートにもってこいの雰囲気。

昨日が満開だったので、週末までもつかしら。お早目にお出掛け下さいませ。

 

 

f:id:yamazo223:20180328212332j:image

北区飛鳥山公園付近の桜

 

飛鳥山公園にお花見に行く筈が、石神井川沿いを歩き続いてしまい、辿り着けず😅

しかし石神井川沿いの桜も素晴らしかった。

春爛漫の花街道、風にはらりと花びらが散っては川に舞い落ちて、水と戯れ流れゆく。

 

結局、川づたいに戻り飛鳥山公園を目指すも、物凄い人人人で諦め、王子の昭和22年創業という老舗居酒屋?で一杯やってきました。昭和の味と雰囲気満載のお店で、なんだか親戚の家で飲んでいるみたいな気分になりました😅

f:id:yamazo223:20180328212954j:image

 

桜は、なぜか切ない花です。花を見て切なくなる訳ではないのですが、、春は別れの季節だからなのかな。ちょっとだけセンチメンタルないまひまぞうでした。

 

久々のブログ、これにてお終い。

読んで頂き、ありがとうございました❗️