いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

本日は歌舞伎座なり(後半の前半)

みなさーん、おげんきですかー?

台風近しでジットジト(T ^ T)

しかも埼京線の人身事故で、山手線まで

止まるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そんな訳で、昨日の歌舞伎の興奮

覚めやらぬ、いまひまぞうです!

 

今日は昨日観た「連獅子」をじっくりと

語る日\(^^)/

 

だったけど、

 

今日は朝から

海老蔵くんの息子さんカンカンこと

堀越勸玄くんの宙乗りのニュースで

持ちきり!だから、

連獅子は明日に決定〜ヽ(´▽`)/

 

こんな勝手が出来るのも、読んでくれ

る人の少ないブログの良いところですね

ヽ(;▽;)ノ

 

だって、カンカン、可愛かったんだもん♡

 

お勤め、立派だったね、カンカン(T ^ T)

宙乗りでカンカンが手を振った時、

海老蔵くん、何とかかんとかささやきの

最後に、

「ママいるね」

と言っていたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

一回だけじゃないからなー、

1ヶ月公演だからねー、

ママが観ててくれる、を、心の支えに

頑張って欲しいものです!

 

「かんげんびゃっこの、

    おんまえに〜〜〜〜」

 

よっ、成田屋

 

 

あー、生で観たかったーーー!

 

明日こそは、後半の後半を、

お届けしまっす!

 

土砂降りの雨ですが、

心安らかにお休みなさいませ。

 

f:id:yamazo223:20170704200627j:image