いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

「光陰矢の如し」ってほんとでした。

先月遂に50代になってしまった、いまひまぞうです。 

半世紀も経ってしまったとは!

脳は小学生、心は少女のままなのにぃ

(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

今だって、「うんこ」とか「おけつ」とか下word大好き❤ 音楽だってテクノ系とか、ハウス系?今はトロピカルハウスってジャンルかな?そんなの聴いてる時はご機嫌で、人間やればなんでもできる!って根拠のない万能感に包まれて生きているのにぃ〜、50代かぁ〜。

50年なんてあっという間だったなぁ。光陰矢の如し。

誕生日といえば、、生誕50年記念という事で?姉が宿泊をプレゼントしてくれまして❣️

恵比寿にあるウェスティンホテルと早稲田にあるリーガロイヤルホテル東京。1週間に2度も、素敵なホテルにお泊り出来ました。

ありがとう、お姉様❗️

いつも叱咤激励ならぬ、叱咤叱咤しかしない妹に、こんな素晴らしい宿泊❣️と言っても、もれなく姉上も同伴でしたが😅

いや、嬉しかったです、有難や、ほんと有難いっす、お姉様😍🙏

 

ウェスティンホテルの宿泊は、もう最高❣️

ホスピタリティという面では、もっと上のホテルもあるかなと思いますが(ひまぞうの経験上、国内ではホテルオークラが最高点。いづれは帝国ホテルのホスピタリティも経験したいぞ😍)

ハード面の室内環境やベッドの装備、清掃の完璧さは文句なし❗️お礼状を書きたいくらい❗️

バスタブに張るお湯の質も高いのが素敵✨出来ることならここに住みたい😍

エグゼクティブラウンジからの眺望は落ち着いた東京の景色。この歳になると、こういう落ち着いたステイが癒しだなぁとしみじみ。

 f:id:yamazo223:20180304210944j:image

勿論、ラウンジのライトミールも最上階の朝食も、大変美味しゅうございました😌💕

 

リーガロイヤルホテル東京については、ウェスティンホテル宿泊後であった為、申し訳無いのですが。

朝食の和食は拘り感満載でとても美味しかったですし(朝から鯛茶漬けが頂けます❣️)、オムレツも美味😍

残念は、朝食エリアのレイアウトやスタッフの動き、トイレやバスルームの清掃など。折角デザインも環境も素敵なゆとりあるホテルなので、色々事情はおありでしょうが、従業員の方々は宿泊客の立場になってお仕事されると、もっと色々良くなりますよと思いましたです、はい。

 

改めて、光陰矢の如し。

仕事もプライベートも毎日が一度きり。悔いのないように生きたいですって、お雛様も出さなかったものぐさがよく言うよーー🤣今年はちらし寿司も茶碗蒸しも、なーんも作らなかった😞

ほんの5年前まではお雛様って言えばこういうことするのが楽しかったのにな。

f:id:yamazo223:20180304211514j:image

すっかり堕落してしまいました😞

来年のお雛祭りは、まずお雛様を飾るところから、頑張ってみます😅

 

さぁ今週も頑張るぞ💪

皆さまにも充分した1週間でありますように😊🙏