いまひまぞうの「人生に爪跡」

50歳を前にして、生きた証⁈大袈裟(^^)そんな事を残していきたい。

加齢に伴い、カレーを食す

ゆるやかに就活しておりましたが、

1つ結果が来ました。

「残念ながら」

 

ほんと、ほんと、残念。。

海老蔵くんが広告で出ている企業様でしたので、

切に希望していましたが、、

とほほ。。

 

いや、海老蔵くんじゃなくて、お仕事内容に興味があったの!

ほんと、ほんとだって(^^;

 

先ず書類選考、この年齢、難しいよね。。

取り立てて取り柄や資格がある訳でなく、この年齢。

 

会社に入ったら、ちゃんと結果出すタイプなんだけどね、

事務職+ソフトには強いけど、って感じだから、、、弱いよなぁ。

はぁ。

 

 ・・・

 

年齢(加齢)と向き合うのって、辛いんだね。

避けて通れない道と分かってはいても、

やっぱり凹む。

 

もっと人生を計画的に考えれば良かったT^T

 

あーーーもう、やけ酒したい!

 

でも最近お酒飲むと、

あ、いや、沢山飲むと、かな、

取り返しつかない程、、太るのーー。

 

これも加齢、更年期症状⁉︎

もーーーなんなのーーー(;o;)

 

努力してこなかった人間は、現実との直面に弱い(;_;)

 

あ、いや、努力はして来た!

楽しく生きる、その努力はしてきたなーー。

時には他人に妬まれる位、

もう、楽しく生きてきました\(^^)/

 

うん、うん、これからも、そこは頑張れる、うん、うん。

 

あっ、加齢について切なくなった今日、

昼も夜もカレーを食べた!

 

正確には、昼、同席者のカレーライスを味見し、

夜は鳥の胸肉で別な物を作る筈だったのに、

急遽タンドリー風チキンにしたんだった。

 

あー、加齢繋がりな1日だったのかー。

 

加齢にお悩みのあなた、

カレーを食べて、華麗に生きよう!

 

なんてね。

 

よし、明日は華麗狙いで(*^^*)

 

明日は娘の運動会だー。

お弁当♪お弁当♪

 

早く寝なくちゃ。

 

良い夢を!

 

f:id:yamazo223:20170616200934j:image